「松浦亜弥のオールナイトニッポン」初回放送

2005年3月30日深夜25時、「松浦亜弥のオールナイトニッポン」がスタートした。
ニッポン放送はじめ全国36局ネット。たいしたものです。
初回のためか、ほとんど松浦師匠のフリートーク。
18歳でANNのパーソナリティですが、歴代最年少ではなかったことを大変くやしがっていました(最年少は矢口真里さんらしい…)。
番組コーナーは3つ。
まず、松ペン先生のコーナー。年齢不詳だそうです(笑)。
松ペン先生は疲れていたせいか、途中から松浦師匠に戻ってました。
今後は、キャラ設定も決めていくそうです。
それから、あやや城のコーナーでは、絵コンテ募集。
最後に、新コーナーの大喜利。今週は、お題の発表のみ。
詳しくは、番組ホームページを見てね(3:25時点でまだ更新されてないが…)。

それにしても、ANNを番組の最初から最後まで聴いたのは何年ぶりだろう。
今夜は、BSNラジオとニッポン放送を同時に聴くという器用なことをしてみたが、CM(一部除く)が異なるだけで、本編は全部いっしょでした。
2:38頃のニッポン放送のCMで、「松浦亜弥のオールナイトニッポンはこのあと1時から」というのはいかがなものかと思った。

この記事へのトラックバック