岡たかおの「岡目八目」

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月22日「音楽戦士」

<<   作成日時 : 2006/09/24 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2006年9月22日(金)24時50分〜25時45分放送「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日本テレビ)に、GAMの二人(松浦亜弥師匠・藤本美貴さん)がゲスト出演した。

登場してすぐに二人は司会陣にダメ出しをする。番組100回目と告げ、質素なお祝いをする。

二人は仲がよいと言われているが、本当にそうなのかをチェックするという展開となり、お互いの直してほしいところを挙げる。藤本さんが松浦師匠に直してほしいところは1点、反対に松浦師匠が藤本さんに直してほしいところは3点。数の違いにおかしいと指摘する藤本さん。
藤本さんが松浦師匠に直してほしいところは、「着替えるのが遅い」こと。
松浦師匠が藤本さんに直してほしいところは、「所かまわず悪口を言う」、「所かまわず鼻をかむ」、「所かまわずパンツの食い込みを直す」こと。
最後はスパッツの食い込みをいつ直すのかと藤本さんが訊ね、せめて照明が暗転したときにしなさいと諭す松浦師匠だった。

松浦師匠と藤本さん、そして司会の青木さやかさんが、いかにイイ女か探るイイ女検定と称し、様々なシチュエーションでどうするのか実演し、キングコングの二人が判定するコーナーとなった。
「上目づかいで怒ってほっぺをふくらませる仕草」をするとき、松浦師匠と藤本さんは二人でやると言い出す。二人の立ち位置を変えて「怒っちゃうぞ。プン、プン」とやった。これには青木さんも敵わなかった。
ユニット名の「GAM」が「Great Aya & Miki」のことなので、画面左が松浦師匠で右が藤本さんという位置関係になっていた。歌もトークも同様である。本来の二人の立ち位置は逆であるので、このときだけ戻していた。

歌は「Thanks!」。見どころについては、藤本さん曰く「脚」で、松浦師匠曰く「踊り」ということでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9月22日「音楽戦士」 岡たかおの「岡目八目」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる