「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」初回放送について

2006年10月5日(木)23時30分~24時00分放送「モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」(CBCラジオ)について。
CBCラジオの「ハイパーナイト」の枠で、道重さゆみさんの新番組が始まりました。
リスナーの皆さんが道重さんを立派な大人に育てる番組だそうです。

一人なので、頼る人がいなくて不安な気持ちと、気楽でいいやという気持ちと入り混じり、いつになく緊張しまくる道重さん。マイペースです。

名古屋の名物に関するトークでは、「天むす」といえば「モー娘。」を思い出すとおっしゃっていました。おいしいけど共食いのような感じになるんでしょうか。
「ういろう」については、山口にも「ういろう」があるので負けてられないとも、おっしゃっていました。

初回ということもあって、番組ホームページにも掲載されていますが、どんなコーナーをやるのか紹介していました。普通のお便りは、「さゆの小部屋」のコーナーで紹介します。

30分番組なので、あっというまにエンディング。
最後は何か決めの言葉でもあるかと思いきや、普通に「バイバーイ」。「おやすミキティ」とか「バイバイミキティ」とか「おやチャミ」とかないのかよと突っ込みたくなりました。
ま、そのうち、なんか言うでしょう。

番組タイトル、縮めて言うとどうなるのだろうか。「うさピー」???

この記事へのトラックバック