紅白曲目決まる・2006

2006年12月31日(日)放送「第57回NHK紅白歌合戦」の曲目が決まりました。

「GAM&モーニング娘。」の曲目は、「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」。GAMの「Thanks!」とモーニング娘。の「歩いてる」、それに「Ambitious野性的でいいじゃん」の3曲のメドレーということでしょうか。
「Thanks!」と「歩いてる」は予想していましたが、「Ambitious」が入るとは思っていませんでした。2曲だけに絞るかなと考えていましたが、入れてきましたか。
この3曲をどう構成するのでしょうか。最初にGAMの二人が出てきて「Thanks!」を歌い、次にモーニング娘。が出てきて「Ambitious野心的でいいじゃん」を歌って、最後に全員で「歩いてる」か。そうすると、松浦亜弥師匠はどのタイミングではけるのか、などと考えてみたり…。

メンバーは松浦師匠とモーニング娘。の9人ですが、ほかにバックダンサーとしてハロプロのメンバーの出場も予想されます。2004年はハロプロキッズ15人(全員)、2005年はハロプロキッズ14人(全員)。ことしは、Berryz工房と℃-uteをあわせた14人でしょうか?

この記事へのトラックバック