「ハロモニ@」(TeNY2月8日/テレビ東京1月13日分)

テレビ東京で毎週日曜日12時20分~12時49分に放送している「ハロモニ@」について。

先日、「ハロモニ@」の視聴率が「0.8%」だったと話題になっていました。これは、ビデオリサーチ社の調べで、関東地区での2008年1月13日(日)放送分がそうだったということです。日曜日の昼の放送で「1%」を切るということは、低視聴率番組と言われても仕方のないことでしょう。裏番組に特別強力なコンテンツがあったようでもなく、ただ人気低迷…、ということなのでしょうか。

そんな1月13日放送分が、約一箇月遅れで新潟でも放送(TeNYテレビ新潟2008年2月8日(金)深夜放送)されました。この回は、新企画「Mou Tube」の初回で、「笑えるプチ芸&スゴ技」の映像を紹介するといった内容でした。映像の出演者は、素人の方なのかプロの方なのかすべては分かりませんが、お笑い番組で見たことがあるネタもありました…。映像だけではなく、モーニング娘。の特技も、(漫才は別として)ひとりづつ披露していました。こちらの方がすごいんじゃないかと思うのですが。

あとひと月半で番組の改編期を迎えますが、テレビ東京の「ハロモニ@」は、いったいどうなるでしょうか?

テレビ東京「ハロモニ@」

この記事へのトラックバック