5月23日「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

2008年5月23日(金)25時55分~26時50分放送「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日本テレビ)。スタジオゲストは、シングル「きずな」を発売した松浦亜弥師匠。

先週の予告編でも少し流していたが、松浦師匠と後藤真希さんの仲があまりよくなかったということを話していた。「ごまっとう」のときは、もともと藤本美貴さんと仲がよかったので、3人いると、どうしても2対1になってしまうという。そして、「後浦なつみ」のときも後藤さんと同じユニットを組み、あるとき、後藤さんのことが苦手だと打ち明けてから、打ち解けるようになったという。同じ「後浦なつみ」の安部なつみさんも苦手で、やはりそのことを話してから仲良くなったという。後藤さんも阿倍さんも、松浦師匠の先輩。先輩二人とも、苦手だと聞いたあとも普通に接してくれたため、仲良くなれたと説明していた。
番組では、このあと松浦師匠の苦手な食べ物の納豆の話になるが、松浦師匠の参加したスペシャル・ユニットは、ほかにも「DEF.DIVA」と「GAM」がある。「GAM」は、もともと仲の良かった藤本さんとのユニットなので問題はないが、「DEF.DIVA」はどうだったのか。「後浦なつみ」のあとなので、後藤さんと安部さんとの確執は解消されていたと思うので、石川梨華さんの話題にも触れてほしかった。石川さんの場合は、後藤さんや安部さんの場合とは、また違った衝突があったかと思われる。

この記事へのトラックバック